6.10.11

引越しました♥

やれやれ。。。
いろいろありまして、ブログが更新できなかった。。。
何よりも、ネットが使えなかった。。。笑

イギリス生活もはや3ヶ月目に突入し、
私事ですが、新しい家に引越しました。
ここは、イーストロンドン、ハックニーです。

陽気なおばちゃんと、一匹の子犬、そして、謎の男の人と
庭付き一軒家に住んでいます。
近くには、大きな公園もあるし、
休みの日の昼間は、庭でのんびりしながら
リスと戯れたりできます。↓これ、庭ね。


こちらにきて、自然にふれる機会が多くなったなぁ。。。
やっぱり緑に囲まれてると心が安らぐ。

東京には戻りたくない!!!
今はそんな気持ちで一杯です。

だって、本当、いいところ、いい家に引っ越して来たの。
アイラブマイハウス、アイラブハックニー!!!
なんだかんだ、私はついてる!
この調子であと、1年半みっちり楽しむんだもん!!!

以上、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿