9.10.11

最高級スーパーでお買い物!

さて、イギリスにはスーパーマーケットの種類が超たくさんあることに、
皆様お気づきでしょうか?

私なりにランク付けしてみると、

ウェイトローズ(ジョン・ルイス) > マークス&スペンサー
> セインズブリー = テスコ
> コオペレイティブ > モリソンズ > アスダ 

こんな感じでしょうか。。。。

実際に行ってみると、売っている物や値段も違うから不思議です。
たぶん倍近く違うかな。

というわけで今日は、紅茶を買いに最高級スーパーのウエイトローズへ!
紅茶の品揃えが流石!!いろいろあって、迷っちゃう♡
 本日は、こちらを購入▼



























『ラブ』って紅茶は、特にパッケージもドピンクで、
ネーミングも最高です!どんな味なんだろう。。。
最近は、紅茶を飲むのが日課なので、毎日日替わりで飲むのが本当に楽しみだな♪



























そして、こちらは、ルームフレグランス!サンダルウッドの超いいかおり!

はぁ、なんだかこれで、また家に引きこもってしまいそうです……
では、カモミールティーでも飲んで、今日もまったりします!
おヤスミなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿