9.12.12

最近行ったGIG

さて。
こないだカナダのモントリオール出身のインディーバンドsuunsのgigに行って来ました。














こないだBon Iverのチケットを買い忘れてしまったので、
なんかGIG行きたーいって気持ちがむずむずしてて、
youtubeでサーフィンしてたら、
新曲のEdie's Dreamを偶然耳にし、オーッいいね〜てことで
早速、'suuns gig'でググったら、調度その週にvillage undergroundでgigが!



インディーバンドは詳しくないのですが、
もともと音楽はエロスを感じれば何でもOKで、
ダンスミュージックからコテコテのロックまで何でも聞きます♪
このバンドは暗くてエロくてサイケな感じが私好み。
生音の方がパワーがあってかっこ良かったな!

ロンドンではgig行きたいと思ったら、
当日でもなにかしら見つかるので素敵。
しかも日本よりもかなり安いので、気楽に行けます。

今回の箱もCave(洞穴)みたいな感じで良かった。

また、近いうちにGIG行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿