2.6.11

さよならなんて意味がない

突然ですが、ここんとこ、色恋にご無沙汰です。
去年の夏に彼と別れてきりだから、
もう随分たつなぁ。。。やば。花盛りの20代なのに。。。笑

でも、もう出発まで残すところ一ヶ月だし、、、
準備もめいっぱいあるし、イギリスのこと考えるとドキドキして、
恋愛してる暇なんて全然ないんだけども、
ほらねー、やっぱり、なんにもないと〜
ときどき過去の残像に襲われてどうしようもなくなる。

寝ようと思ったら、ベッドの中で思い出しちゃったりね。

前の彼は別に嫌いになって別れたわけではないので、
正直別れてしばらくは辛かったんだけど、
でも、今は何か連絡取ってどうこうしたいとか、
後悔とかそういうのはなくて、
でも、心の奥底のどこかで思ってて、
向こうもそんな風に時々わたしのことを思い出してくれたらいいな〜

そんな感じ。

わたしは、恋は現在形だけじゃないと思う。

これ以上書くと恥ずかしいので寝ます。
おヤスミ。

0 件のコメント:

コメントを投稿