8.6.11

最後の晩餐

出発までいよいよあと3週間!!

イギリスへ行ったら、
新鮮なお刺身とか、煮付けとかおいしい日本食が食べれなくなりそうだから、
今のうちに、ばっちり堪能しときやしょうかね。

というわけで、
魚真@乃木坂!
会社の友人に連れて行ってもらったのですが、
テレビ局も近いので芸能人もよく来るという噂です。

てゆうか、当日、超大物タレント2人組観ちゃいました、ハイ。。。
大御所中の大御所で、頻繁にチラ見しちゃった笑

それもそのはず、ここ、旨い魚が本当にリーズナブルに食べられる、
超いい店。雰囲気もいいしねー。

おすすめは、のっけ寿司です。
ウニ、イクラ、トロ、カニがうじゃぁあぁってのってる!!!





































うま〜♥♥♥
もちろん、片手には日本酒で♥

ああ、、ほんとうに、ほんとうに幸せ♥

しばらく恋しくなるだろうけど、
日本にいる間は、いっぱい寿司くおう!
ぐすん(涙)、、、

皆様も魚真、おすすめですので、ぜひ行ってみて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿