1.6.11

ふっ、ふっ、ふっ。。。

そういえば、少し前に切った前髪。

結構気に入ってるのよん!



<ここでENGLISHクイズッ!>
★英語で、前髪ってなんでしょーーーーか?? (答えは一番下♪)

ところで、なぜ前髪切ったかってーと、

昔かけたパーマがとれかかってて、鬼奴化してきたから。笑
ソバージュ的な。。。笑


それで、美容師さんにもあきれられるくらい
「もっとォ……もっと切って……」ってリクエストしちゃった♥

目指すは安田成美!若かりしころの鈴木蘭々!いや、さらに大きくアンナ・カリーナ!!!

そんな夢はさておき、
とにかく、おでこがすっきりしていい感じ。


今年は、短い前髪もはやっているそうなので、
みなさんもぜひ♪

さてさて、クイズの正解は・・・

fringe とか Bangs です。
Yes,,,I Have a new fringe!!!
フリンジっていうとタテガミみたい。
確かに、春風に吹かれて前髪がウエスタンブーツのフリンジみたいだよーー
ははーー(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿