5.6.11

ブラックスワン!

ブラックスワン観てきました♪

途中、ホラームービーか!(笑)と思うような
グロいシーンも多かったけれど、
女の嫉妬心とか情欲などを生々しく、
サスペンス調に描いた面白い作品でしたね。
特にGirlsにオススメ!

ナタリー・ポートマンはいい女優さんだな〜。
特に踊っている時の表情がすごく良かった。
狂おしいほど切ない表情をしたかと思えば、
黒鳥が宿ったとたん、とても恐ろしく美しい女の顔になる。
レオンの時のような少女性はそのままに、
最近は色っぽさも加わって、素敵だなぁと改めて思いました。

オスカー受賞の時、
名前を呼ばれて、隣に座っているパートナーにkissしてたのよね〜。
お相手は、ブラックスワンで振付を担当したフランス人男性ですって。
お腹にはもちろん彼の子。
すばらしくgorgeousでハッピーな瞬間だったろうなぁ、、、

女性には本来、
白鳥と黒鳥の心があると思うんです。
やっぱり白鳥ばかりでは色気がないし、
タイミングよくbitch!!!になりたいものです笑

そういえば、黒鳥役のmila kunis(ミラ・クニス)ちゃんて、
最近わたしがハマっているシットコム、
『That 70's show』のジャッキー役の子だったのね↓

最近は、第2のアンジェリーナ・ジョリーと言われているとか。。。
確かに、黒髪でぎょろっとした大きな目が似てるかな。
かわいいよねーーー♥

さてさて、、、
そろそろToeicの勉強しなきゃ。。。
6月26日テストだ!がんばるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿