30.12.12

楽しいディップダイ、OMBREヘア

今年イギリスで大、大、大流行したディップダイヘアに今更ながら挑戦してみました。

夏フェスとかでもすんごくたくさん見かけたなー。。。
インスタントカラーとかも売ってて、ブリーチした部分を
気分によって水色、ピンク、緑、黄色とか好きな色にしたりすることもできるみたい。

言葉の通り、毛先をブリーチ液に大胆にディップしてしまうヘアカラーなのですが、、、

























ヤンキーっぽくなるのがちょっと怖かったので、
ディップダイとOMBRE(グラデーション)のMIXで、
境界線をぼかしてちょっとやわらかくグラデーションにしました。
地毛とあわせたら4色くらい混ざって見える感じ。

ほんとは、ピンクとか緑とか入れてみたかったんだけど、
ブリーチを激しくしないと色ってはいんないんだよね。
しかも、地毛が金髪とかじゃないとピンクってはえないんだよなぁ。。。

もし、金髪だったらオレンジとピンクと金のグラデーションにしてみたい!!!

30歳を過ぎたけど、これからもはりきって若作りしてこ〜!!
えい、えい、おおーーっ!!

皆様も是非、挑戦してみて下さい☆

ちなみに、男ウケはあまり良くないらしいです、、、あしからず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿