30.7.11

アンティークマーケット@Greenwich

イギリスに来てから早3週間。。。
毎週のようにアンティークマーケットに通う私♬
地球の歩き方に載ってたのは、ほぼ全制覇したかな。。。笑

今日は、ロンドン郊外にあるGreenwich Antique Marketまで出張。
残念ながら、近くにあったもう一つのVillage Marketは、
半年前になくなったそう。。。
それでも行く価値が十分あるマーケットだと思います。
曜日によって内容も異なるみたいだけど、
金曜日は、ハンドメイドとアンティークの缶やおもちゃ、人形、洋服、食器などがメイン。
規模はそこそこ大きくて、ねばって探せば結構掘り出し物がみつかります。




























↑こちらは、ハンドメイドコーナーのアリスをモチーフにしたブローチや絵葉書など。




























↑これは、な、なんと4£でゲット!誰かさんのかわいいフォトスクラップブック♥
写真と同じようなのが、十数ページ続いてるの!!!激かわ!!!





































↑この70‘sのドレスは35£。すごい状態もよくて、デッドストックかな??




























襟元のデザイン激カワでしょ♥




























あとは、部屋に飾ってるポストカードたち。フライヤーもまざってるけど、おおむねantique
大体、一枚1£くらいで買えるかな。

ほんっと、アンティークマーケットって飽きない。。。
毎週行っても何かしら新しいものに出会えるし。

これからも、じゃんじゃん紹介していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿