20.7.11

イギリス版"安さの殿堂” PRIMARK

さて。。。

今日は、下着などを買おうとoxford circusのPRIMARKへ。

大人気なようで、現地人から旅行者まで、
人が飲み込まれていくように入って行きます。


店舗面積は、ロンドン市内最大級。。。
寝具やトラベルグッズまで揃ってるので、超便利です。

本日のお買い物リスト▼
ブランケット大(£4)
タオル二枚セット(£3)
ルームシューズ(£1.3)
カップ付キャミソール(£4)×2
イージーパンツ(£3.99)
パンツ5枚セット(£2.5)

しめて、£23(=3000円くらい)
やっすーーーー笑

ルームシューズなんか、かわいいんだよ♥
ほっかほかじゃ♥

こっちは、7月なのに、セーター着てもおかしくないくらい寒いんだよね〜

今年はロンドンの夏はもう終わったとか。。。
日本から持ってきたサンダルの出番はほとんどないようです(涙)

いや、でもPRIMARKほんとおそるべき安さなので、
生活用品買うのに助かります。

まだ、東京には上陸してないので、
ロンドンに遊びにきた方は、ぜひ行ってみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿