26.7.11

I ♥ ニールズヤード!!!

さて。
化粧品のお話。

イギリスは、今?というか随分前からオーガニックブームで、
そっち系の化粧品とかも結構多いんだけど、
わたしが今回買ったのは、日本でも有名になってきている
Neal's yard remedies(ニールズヤード)
ブルーのボトルに木のマークが目印です。

一度、ジンジャーのマッサージオイルを
買ったんだけど、すんごく良かったので、
今日も、covent gardenの駅をおりて、その名の通りneal's yard streetにある
お店に直行!
ただいまSALE中だい♪♪♪

本日のお買い物▼
フランキンセンスシリーズの
フェイスクリームとボディークリーム限定セット
↑な、な、なんとっ
セールで£20!!!ものすごい安い、、、
ナチュラルデオドラントスプレー(レモン&コリアンダー)

こちらは、空気のせいか、水のせいか、
やっぱり乾燥がひどいので、保湿効果のあるものが欲しかったんだよね。
フェイスクリーム使うのが楽しみだな♪

あと、もう一個のデオドラントは、すっごいお気に入り♥
まさしく”ナチュラル”でさわやかな香り。。。
制汗剤のいかにもな香りってどうよ??と思っている人にはぴったり!

イギリスに来てから、すっかりニールズヤード信者になってしまいました。
covent garden のニールズヤードストリートは、
近くにカフェやヒーリング系のお店などもあって、
本当に素敵だから行ってみてくださいまし〜
駅の近くには、apple marketもあるしね!
今日のランチは、neal's yard special british breakfast でした▼



























イギリスの朝ご飯は、おいしい!そして紅茶は本当においしい!

今日は、買い物三昧で、サンダルも買っちゃったし、
明日からは、超節約生活すっぞ!!!
おーー!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿