1.5.11

高円寺古着屋探索!

さてさて、今日は所用で高円寺に行ったので、
ついでに古着屋探索しちゃった。

学生の頃はよく行ってたんだけど、
超ひさしぶりで、ウキウキ。

改めて思ったのは、
高円寺って本当に古着屋が多いのね。

2時間強で、ざっと15〜20店くらいノゾイたかな‥…

①まずは、南口パル商店街からルック商店街までずーーっと歩いて、
通り沿いの古着屋に片っ端から入る。

②さらに、一本入った道をUターンしてつぶす。


③さらに奥に入った通りをジグザグにつぶして歩く。
(※ビルの2階、3階をのぞくのを忘れずに!)

③の過程まで行けば、ぜったい一つは自分好みのテイストのお店が見つかるはず!

昔よく通っていた、なつかしのFIZZもまだあったわ〜☆☆☆

総観して、高円寺は、HIPPIE系のお店が非常に多いです。

〜本日のお買い物〜
①デッドストックのネックレスとリング(GREEN DOT
小さなコルクのガラス瓶に花が詰まっているというなんともかわいらしい
ネックレス!!!
ゆびわは、おなじみフラワー入りの透明リング!
この指輪、集めてるんだ♥♥♥↓こんな感じね。。。
虫がはいってるのもあるんだよ〜キモかわっっ〜笑

②スカーフ(MAD TEA PARTY
個人的にマルニっぽい!と思ったのだが。。。どうかしら??
しかも500円でむちゃ安っっっ。

古着ってたまにそんなんあるから、探してると楽しいんだよねー!

イギリスに行ったら、アンティークとか骨董市とか行きまくっちゃうんだ♥
ぐふふ。。。

ではでは、アディオス。

0 件のコメント:

コメントを投稿