15.5.11

It's a beautiful day!!!

今日は、ロンドンにいる共通の友達を通じて知り合った
フィリピン人の女の子に誘われて、
お台場へピクニックに行ってきました。

めちゃめちゃラブリーなお天気でピクニック日和!

10人くらいで、6割くらい外国人だったんだけど、
今日の主な話題は、Relationship (恋愛)について。

日本人との恋愛について、色々と直球で話を聞いてみました。

ガールズは、

「リードしてくれない」
「本音がわからない」
「髪型気にしすぎ」

など辛口な反応(笑)

ボーイズは。。。

「おとなしすぎて、親密にならない」
「思ったことをすぐ言わないからイライラする」

などこちらも辛口(笑)

あくまで今日いたメンツのみに聞いただけなので、
決めつけてはいけないですが、
外国人から見た日本人像を知るってーのは面白いよね。

そういえば、一つ面白いこと聞いたな。

スコティッシュの男の子が、

「イギリス人と日本人は似ている所があるから合うかもね」

って言ってて、なんでかって言うと、

「イギリス人も、あまり本音をすぐに話さないから」

だって。

それってつまり、、、、
イギリス人も日本人も『腹黒い』って事よね笑

相性がいいのかわるいのかわかりませんが、
実際イギリスに行ったらどうか確かめてみるかーー
はは笑

今日もよく寝れそう。。。

ちゃお☆

0 件のコメント:

コメントを投稿