8.5.11

I ♥マスキングテープ

今日は、家でゆっくりサタデーナイト。
やっばいくらいに色気ないですが、そんな土曜日もいいよね〜っ笑

ところで最近コラージュ文通を始めることにしたので、
しこしこ作ってみました。

材料は、家にあった昭和の古本とマスキングテープ。
マスキングテープは、ちょこちょこ買って、
結局こんなにあつまっちゃった↓


















できあがりは、これ▼




現在、コラージュ試行錯誤中です。
思った通りにはならんのだよね〜。。。
頭で考えてもそれと同じパーツがなかったり。。。

コラージュって材料命だわ。
明日は古本屋行って古い洋雑誌とか探してこようかな、、、

さぁて。。。
今日はいい夢見れそう!!!
Have a nice dream!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿