15.5.11

イギリスに行くまでにするべき10のこと

さて。
あたふたしてても時間ばかりすぎて行くので、
私なりにリストを作成することにしました。

名付けて『イギリスに行くまでにするべき10のこと』
(なんかの映画みたいだな‥…笑)

1. 住まい探し
2. 役所関連(海外転居届け)
3. 携帯電話解約
4. パッキング、業者手配
5. 歯医者
6. 脱毛
7. 生命保険加入
8. 英語の勉強(リスニング勉強、TOEIC受ける)
9. 家族と食事(日本の家庭料理を堪能)
10. イギリス文学を読む(いまさら…笑?)

ねーねーーやゔぁあい、、、、、、
このリストのうち、ひとっつも完了してませんが、何か??

5.6.あたり、超重要!
おかげで、毎週末脱毛か歯医者に通ってるし今…
脱毛は、プラン消化しないともったいないし、
虫歯はむこうでなったら大変な事になるおヾ(;´Д`●)ノ
(むこうで治療したら、平気で3万とか取られるらしいからね。)

そうそう、でも今日、TOEICインターネットで申し込んだよ!
一歩進歩だね♥のろまな自分♥
700点以上は目指そう!!!

こんなワンコにならないよーにがんばろうね▼
























おやすみん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿