21.3.11

ワンダーウーマン!

今日は、前に雑誌で見て欲しくなったM・A・Cの限定口紅をゲットした☆
(サイトも今かわいくなってるよ♪)
今回は、ワンダー・ウーマンなのだ♪
この口紅つけたら、変身できそう♥♥♥

まずは、渋谷のデパートへ。
限定コーナーへ直行するも、狙いのロシアンレッドは既に売り切れ(涙)
銀座にいったらワンダー・ウーマン買う人はあんまいないだろうよ
という予測があたり、、やっぱり、まだが残ってた!
これが今日、ゲッツした商品▼
パッケージにはおっきくワンダーウーマン、中も☆柄で超かわいい!!!
リップ本体にも『WONDER WOMAN』の文字が。。。
しかも、ふたを開けると赤い☆がプリントされてるんだよー!!

ついでにピンクもつけてみたんだけど、結構ブルー味が強くて、
ちょっと使いにくいかもと思ってやっぱり定番の赤にしました。
でも最終的には、もう一本「モランジ」という色を衝動買いしちゃいました。
超鮮やかなオレンジで、これからの季節にぴったり♪

他にもコンパクトとかすごくかわいかったんだけど、、、
どうも大きさが気になって。。。

私「なんか、どれもでかいですねー、、、」

店員さん「そうなんですよ〜、アイライナーなんか、ホラすごい大きいんですよ、
中身は通常の商品と変わらないんですけどね。。。笑」

私「すごいですねーーーっ笑(正直、ペン先とかマッキーかと思ったwww)」

おもちゃみたいでかわいんだけど、
どれもこれも、デカい。。。
フェイスパウダーは持ち運びには向かなさそうだけど、
良さそうだったな♪

最近買った、ポール&ジョーの下地に、シュウ・ウエムラのリキッドファンデ、
今日のリップ2本。。。。。。あれ、また散在??
何はともあれ、当分メイク道具はうるおったのであった。
るんるん♪

最後は、ワンダー・ウーマンのイントロで。。。

セクシーだけど、怪力ww
ついでに、この方も。。。
ミーガン・フォックスって、超うつくしいけど、
作り物っぽい。。。最近ますます唇あたりが怪しいww

ではでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿